<p><strong>特定商取引法に関する法律に基づく表記</strong> </p> <p><strong>販売業者名</strong></p> <p>取扱先の情報 </p> <p><strong>販売責任者</strong></p> <p>取扱先の情報 </p> <p><strong>所在地</strong></p> <p>取扱先の情報 </p> <p><strong>電話</strong></p> <p>取扱先の情報 </p> <p><strong>高度管理医療機器販売業許可 許可番号</strong></p> <p>取扱先の情報 </p> <p><strong>有効期間</strong></p> <p>取扱先の情報 </p> <p><strong>MARLOお問い合わせ先</strong> </p> <p> 電話番号: 0800-100-1487<br> 受付時間:10:00-18:00(日祝日、年末年始を除く)<br> メール:[email protected] </p> <p><strong>製品価格</strong> </p> <p>製品ごとに掲載(消費税込み) </p> <p><strong>製品代金以外の必要料金</strong> </p> <p>送料 550円(消費税込み) </p> <p>ただし、乱視用・遠近両用レンズ1箱以上、1日使い捨てレンズ30枚入り6箱以上、1日使い捨てレンズ90枚入り2箱以上、2週間・1カ月交換レンズ4箱以上で無料 </p> <p><strong>販売条件</strong> </p> <p>ご購入頂くには、医師による指示書の発行および販売業者(以下「MARLO取扱先」といいます)における指示書情報の登録が必要です。 また、ご注文内容が、医師による指示書に記載されている有効期間その他の事項に従ったものであることが必要になります。 </p> <p><strong>販売上限数量</strong> </p> <p><strong>コンタクトレンズ:</strong>ご注文時における医師による指示書の残有効期間分の数量を上限数量とします。 ただし、ご注文時における医師による指示書の残有効期間が1年を超える場合はご注文時から1年分の数量を上限数量とします。 医師による指示書に有効期間や購入可能数量等の記載がなかった場合は、ご注文時から6か月分の数量を上限数量とします。 </p> <p><strong>レンズケア:</strong>コンタクトレンズの指示書登録後、MARLO取扱先にてレンズケア購入登録を行うことで購入が可能となります。 1つのコンタクトレンズの指示書登録につき購入可能なレンズケアは登録された当該指示書の期間にかかわらず、12箱を上限数量とします。 </p> <p><strong>支払方法</strong> </p> <p>クレジットカード、デビットカード、コンビニ払い<sup>※1</sup>、銀行振込<sup>※2</sup>、MARLO取扱先店頭支払い </p> <p>※1 コンビニ決済の取り扱いは、MARLO取扱先により異なります。 コンビニ払いによる手数料は利用者ご負担にてお願いいたします。 </p> <p>※2 振込手数料は利用者ご負担にてお願いいたします。 </p> <p><strong>支払い期限</strong> </p> <p><strong>クレジットカードの場合:</strong>ご利用のクレジットカード会社の締め日や契約内容により異なります。 ご利用されるカード会社までご確認ください。 </p> <p><strong>デビットカードの場合:</strong>ご利用時に代金が決済口座から即時引き落とされます。 </p> <p><strong>銀行振込の場合:</strong>注文日から8日以内に指定の口座にお振込みください。 </p> <p><strong>コンビニ払いの場合:</strong>注文日から8日以内に所定のコンビニエンスストアにてお支払いください。 </p> <p>銀行振込またはコンビニ払いの場合、お支払いがないまま注文日から8日を過ぎるとご注文はキャンセルされます。 </p> <p><strong>購入限度額</strong> </p> <p>クレジットカードの場合は、クレジットカード会社が定める上限金額を限度額とします。 </p> <p>デビットカードの場合は、原則として決済口座の預金残高を限度額とします。 </p> <p>コンビニ払いの場合は、10万円を限度額とします。 </p> <p>また、上記販売上限数量の関係でご購入額に限度があります。 </p> <p><strong>製品受渡し時期</strong> </p> <p>利用者よりご注文を受けて売買契約が成立した日から最短2営業日後にご指定の配送先住所へお届けいたします(クレジットカードの場合、クレジットカード会社によるクレジットカード利用の承認が下りた後となります。銀行振込またはコンビニ払いの場合には、利用者が銀行振込またはコンビニエンスストアにてお支払いを完了されて、日本アルコン株式会社(以下「当社」といいます)へ支払い完了の通知がなされてからからになります。)。 </p> <p>ただし、在庫状況等により最短2営業日後にお届けすることができない場合や、ご依頼に応じられない場合もございます。 </p> <p><strong>製品受渡し</strong> </p> <p>日本国内に限ります。 お届け先がご不在等により製品をお受け取りいただけないまま配送会社での保管期間を過ぎた場合は、当該製品に係る契約を解除させていただきます。 契約を解除された製品の再配達は承っておりません。 </p> <p><strong>注文のキャンセル</strong> </p> <p>お客様は、ご注文の完了後、注文後1時間までは、ご注文の全てをキャンセル(撤回)することができます。 ただし、製品のお支払い方法として銀行振込またはコンビニ払いを選択された場合には、注文日から8日以内でかつ、お支払い前まではご注文のキャンセルができます。 また、8日以上経過した場合は自動的にキャンセルになります。 ご注文のキャンセルが可能な期間であっても、ご注文内容の追加・変更はお受けできません。 キャンセルが可能な場合はキャンセルの上、改めてご注文ください。 </p> <p><strong>返品について</strong> </p> <p><strong>返品期限</strong> </p> <p>注文日より30日以内 </p> <p><strong>返品をお受けできない場合</strong> </p> <p>利用者の責任により破損した製品(シュリンクをはがした場合も含む) </p> <p>箱にマジックやシールなどで印をつけた形跡がある場合 </p> <p>パック製品の一部返品 </p> <p>割引価格もしくはクーポンを利用して購入した製品 </p> <p>レンズケア製品 </p> <p>なお、製品に品質上の問題があった場合には製品を返品または交換させていただきます。 送料は当社負担にて製品を返品または交換させていただきますので、速やかに下記フリーダイヤルまでご連絡ください。 <br> <strong>コンタクトレンズ/レンズケアに関するお問い合わせ ビジョンケアコール</strong><br> 電話(フリーダイヤル):0120-389-103 (ミワクノヒトミ)<br> 受付時間:9:00-20:00(日・祝日を除く) </p> <p><strong>返品手順</strong> </p> <p>返品は、MARLOの「購入履歴」より返品手順に従って、返品申請をしてください。 その後返品する当社製品を、MARLO取扱先に持参してください。 代理注文の場合は、返品申請を含め、MARLO取扱先にて対応するため、返品する当社製品をMARLO取扱先に持参してください。 </p> <p><strong>返金</strong> </p> <p><strong>代理注文(店頭でお支払い)の場合:</strong>MARLO取扱先にて製品代金と消費税の合計額を返金いたします(送料は含まれません。当社は利息を付す義務を負わないものとします。)。 </p> <p><strong>クレジットカード・デビットカード・コンビニ払い・銀行振込の場合:</strong>当社にて返品製品を確認後、製品代金と消費税の合計額を返金いたします(送料は含まれません。当社はいずれの場合であっても、利息を付す義務を負わないものとします。)。 </p> <p><strong>クレジットカードの場合:</strong>ご注文時にご利用いただいたクレジットカードに、カード会社を通じて返金させていただきます。 有効期限切れ等でご注文時にご利用されたカードに返金できない場合、銀行口座への振込等による返金となります。 銀行口座への振込による返金の場合、返金方法については送金代行会社より会員登録時に登録されたメールアドレス宛にご連絡いたします。 </p> <p><strong>デビットカードの場合:</strong>ご使用された銀行口座にカード会社を通じて返金いたします。 </p> <p><strong>コンビニ払い・銀行振込の場合:</strong>銀行口座への振込等による方法での返金となります。 返金方法については送金代行会社より会員登録時に登録されたメールアドレス宛にご連絡いたします。 </p> <p>クレジットカードまたはデビットカードをご利用の場合でカード会社を通じて返金する場合の返金時期については、カード会社にお問い合わせください。 </p> <p>コンビニ払い等ご利用で銀行口座振込等により返金する場合の返金時期については、送金代行会社から返金方法についてご連絡が届いた後、当該送金代行会社にお問い合わせください。 </p> <p>クレジットカード・デビットカード・コンビニ払い・銀行振込の場合、MARLO取扱先では、利用者からの返品および交換のご依頼をお受けすることはできません。 お手数ですが返品・交換については必ずMARLOの会員サイトにある「購入履歴」より返品申請を行ってください。 </p> <p>製品の品質管理には十分注意を払っておりますが、万が一、配送中の事故などで破損・汚損が生じた場合やお手元に届いた製品がご注文の製品と違う場合、または初期不良品の場合のみ、返品に伴う送料・返金に伴う手数料は当社負担とさせていただきます。 </p> <p>&copy;2024 Alcon </p>

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