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こんな時は
PWDリセットメールにリンクがないので、変更できない
お客様サポートへ連絡ください。管理画面より再送いたします。
指示書が登録完了できない
ブラウザーに古い情報が残っていて、上書きされずにエラーになっている可能性があります。ブラウザーを再起動、もしくはURL(https://direct.myalcon.com/jp/ja/login-ecp)を直接入力して、再度ログインしなおしてください。
何度も入力しても、ログインできない
パスワードの入力を5回間違えるとアカウントがロックされます。ご登録のメールアドレス(ID)へロック解除のメールが送信されていますので、そちらから解除を行ってください。パスワードをお忘れの方は、アカウントロック解除後、ログイン画面の”パスワードをお忘れの方はこちら”からパスワードの変更を行ってください。
お客様サポートに電話かけても、番号選択できない
プッシュホンに切り替えるか、数字選択前に”*”アスタリスクを押してから数字選択をしてください。
赤のエラー表示が出る
お客様情報が登録されていない可能性があります。お客様サポートへ連絡ください。
認証コードが送られてこない、という問い合わせがありました。
SMSの場合、”海外送信SMSの受信ブロックをしている、電波状態が悪い、場合受診ができない場合があります。メールの場合も迷惑メールの設定解除などを行って再度再送信をしてください。ブロック解除については、契約の携帯電話会社へお問い合わせください。
MyAlconダイレクトの画面が切り替わるのが遅い
ネットワークに問題がある場合があります。 ・「機内モード」のON/OFFを試してみてください。 機内モード:「設定」→「ネットワークとインターネット」→「機内モード」をON/OFFを繰り返す それでも改善しない場合は、 ・本体を再起動してください。 再起動の方法:https://www.au.com/online-manual/kyt34/kyt34_01/m_02_00_05.html#m_02
Country
User Type
All
Application
MyAlconDirect