目次へ

返品・交換

交換するにあたり、販売店でやることはありますか?

返品交換を希望するユーザーに新しい指示書に基づいた購入が必要になりますので、新しい指示書の登録をお願いします。その際、返品する製品の指示書の無効化をお願いします。
※返品交換希望の方は、度数が合わないなど製品との不一致を想定しております。

度数交換は可能ですか?

下記条件の製品の場合は、注文日から90日以内であれば可能です。
・未開封のみ
・「必要なだけ購入」「まとめ買い」で購入した製品は交換可能
【対象外】
・30日間お試しセット
・ユーザーの責任により破損した商品(シュリンクをはがした場合も含む)
・箱にマジックやシールなどで印をつけてしまった商品
・パック商品の一部の商品
・レンズケア"

店舗に交換や返品依頼が来た場合はどうする?

お客様サポートにご連絡ください。お客様サポートにて返品処理を代行させていただきます。返品手順が異なるため、店舗分の返品と一緒にMyAlconダイレクト分を返品しないでください。店舗分と一緒に返送いただくと返品処理に時間がかかってしまいユーザーへの返金処理が遅れてしまいます。

返品条件は?

返品申込期限は注文日から、30日以内です。
「必要だけ購入」で購入いただいた製品。未開封製品のみ

返品対象外
・30日間お試しセット
・まとめ買い(半年・一年)割引を利用して購入した商品の場合
・ユーザーの責任により破損した商品(シュリンクをはがした場合も含む)
・箱にマジックやシールなどで印をつけてしまった商品
・クーポンを利用されて購入した商品
・パック商品の一部の商品

Country
User Type
All
Application
MyAlconDirect