目次へ

サービス全般

My Alconダイレクトではアプリ開発の予定はありますか?

現時点では、アプリの予定はありません。ホーム画面に登録をすることでアプリのように使用することが可能です。

MyAlconダイレクト実施店舗検索などできる?

現時点ではできません。

ユーザーに届くメールの種類は?

通常メール(全員):注文完了、発送完了、返品受領、キャンセル、指示書有効期限切れ(1週間前)、システム変更などお知らせ
プロモーション系(任意):アルコンキャンペーン情報、クーポン情報(不定期)

MyAlconダイレクトの指示書有効期限切れのお知らせは何日前に連絡が来るのでしたでしょうか?

7日前に送信されます。

名前の意味は?

ユーザーが直接購入できることを意味して、”ダイレクト”という名称になりました。”MyAlcon”は今後さまざまサービスに展開する予定のアルコンのサービスブランド名です。

クッキーの保存と表示されるが、保存しないといけないですか?

はい、保存設定をお願いします。保存設定に承諾いただかないと当システムがご利用いただけません。一度設定いただくと、2回目以降は表示されなくなります。クッキーとは、サイトのコンテンツの改善、お客様向けのコンテンツや興味に合わせた広告の表示、サイトの使用状況の分析を目的に使用され、それ以外の目的では使用しません。

ユーザー退会の場合

特に販売店側の作業はございません。ユーザーは退会依頼をお問い合わせフォームまたは電話にてお客様サポートにて受付いたします。すでに購入いただいた製品は退会されてもお届けし、その分の手数料も販売店にお支払いいたします。

個人情報の取り扱いについて

アルコンサイトのプライバシーポリシーに従い保管いたします。
プライバシーポリシー | 日本アルコン株式会社

同じメールアドレスで登録は可能ですか?

同じアドレスで登録はできません。

メールアドレスがないと登録できませんか?

できません。登録にはメールアドレスが必要になります。

Country
User Type
All
Application
MyAlconDirect